【8/22(月)】桜木手帳★報告書!!

 

ヤクザなの?エルメスwwww | 一陽来復

 


f:id:sakura-land-504:20220822002549j:image

 

 

ワタクシは

面白い着眼点だなぁと

いつも楽しみにしてます

 

 

 

SNS

いろんな価値観を知れるところ

 

 

 

そう思っています

 

 

 

共感できることも有れば

共感できないことも有るし

気づきもある

だから面白いです

 

 

 

エルメスってヤクザな売り方かなぁ

そこはワタクシはそうは思わない

 

 

 

バーキン

ケリー

欲しいけどなかなか出会えない

 

 

 

欲しいなら

服買ってね

カシシル買ってね

カレ買ってね

実績積まなきゃ出さないよ

だって

バーキン ケリー

売ってもスタッフの売り上げ実績には

ならないから

 

 

 


たくさん実績積んでくれたら

ご褒美に出してあげるよ

ケリー?

それともバーキン???

リクエストしたいなら

実績積んでね

 

 

 

 


これの何がダメなのか…

そう思います

 

 

 

 


こんな売り方も

担当者とのやり取りも

ゲームみたいな出会いも

全部含めて楽しめばいい

 

 

 

 


だってお金あるなら

それくらいするでしょ。

 

 

 

ワタクシはお金ないから

楽しめないだけ

だからエルメスではお買い物できないの

 

 

 

エルメスで1400万使って

400万がバッグ

そのほか1000万が他のお品!

なんて素敵なんだろ〜

買えるなら楽しいだろうなぁ🤭

プレタたくさん買えばいい

エルメスの世界観をたっぷり堪能しながら

お買い物をするのもトキメクから

価値はあるんだと思う

 

 

 

そこに価値が分からないなら

専門店でサクッと買えばいいし

それもまた面白いと思う

 

 

 

 


人の価値観は

それぞれ。。。

みんな自分の価値観でやってるだけ

それって素敵だと思うなぁ

 

 

 

CHANEL

クラシックをリクエストしてるけど

ワタクシ、きっと買えないなぁ

だって値上がりしちゃったもん