エルメス・おばさんについて。

エルメスさん!!

 

変な客、多いけど、ダイジョーブ!?w

 

って、ツッコミして、反省した訳は、、

 

 

やっぱり、

売り方が、凄いんだよ!

 

 

 

ヴィトンって、けっこう、

デザイン勝負なのもあり、

 

モノグラムバックは、めちゃくちゃ最高で、

他、色々、デザインが凄いんだよ!

 

わたしの中で、ヴィトンって、

【正統派】なイメージですが、

 

 

エルメスって、多分、

そんなに、原価高くないと、思う。

 

ブランド価値だけで、勝負してる雰囲気なのね!

 

 

高級ブランド▪エルメスです!

 

だけで、バーキン売るから、凄いし、

 

買った方も、【付加価値効果】が、凄いから、見栄っぱりさんには、最高だね!

 

 

最高だぜー!!!

暴力団関係者!!!

 

 

 

 

 

 

エルメス☆彡担当さんからの入電~ | エルメス▪バーキンをお迎えする迄の軌跡☆彡

 


f:id:sakura-land-504:20220823162813j:image

 

担当さんからスマホにメッセージが残っていました。

「ご予約品が入荷しました。来店できる日をご連絡下さい。」

 


私、何か予約したっけ  

 


と、考える事数分。

 


あぁー 半年以上前に○○予約したかも

いや、予約した。確かに予約した。

 


でもでも

もう時間が経ち過ぎてしまい、、

欲しかった気分もどこへやら。

おもいきり盛り下がってしまっていたのでした

 


そしてこの猛暑。

そんなに欲しくない物をわざわざ取りに行く気分にならない 

(それなりのお値段はするし)

 


結局、お断りしてしまいました 

 


人気商品だから次にお待ちの方が直ぐにお買いになられるでしょう。

でも担当さんの実績になるのかどうかは解らない。

私に対する心証はどう考えても悪いですよね?

 


2枠目バーキンご紹介が遠ざかった気がする。

いや、もうご紹介はないかも?

 


担当さんに電話が繋がらなかったのでオペレーターの方にお断りの伝言を頼みました。

それ以来担当さんからの折り返しの電話もないし。

いや、私からもう一度電話するべきだったのか?

いやいや、予約したのだからごちゃごちゃ言ってないでそのまま購入するのが当たり前よー

特にエルメスは。

 


等々ぐるぐると考えてしまいましたが全て後の祭 

 


まぁ仕方ないかー