【8/22】桜木手帳★報告書!!

ミニボリちゃん溺愛。ピコタン乞食(ピコタンコジキ) | エルメスに泣いて笑って#タイでファーストバーキン手に入れるまで書くブログ

 


f:id:sakura-land-504:20220822150228j:image

 

 

ひゃぁっ 大満足じゃ

まるでこの子に出逢うために今まで生きてきたのかな←

溺愛中ミニボリ

 


人と被らないし

HERMES知らない普通の人なら

1番わからない鞄だと思う

え?こんなのが?約80万円くらいするの?!?!

って驚かれるよね

 


でもそこが味噌ミソ…←漢字合ってる?

買いやすいお求め価格の

鞄だけを買って血眼になって転売する

ピコ○ン時代にちょっと萎えてて

まさに【ピ○タン乞食が増えてきた】時代なのです

これはHERMES lover達とお喋りすると

必ず出てくる話題

だからなんか気品感じるバックで

カシシルとかカレ、靴やアクセサリーも

一緒に揃えて欲しいよ本当

鞄だけ買っても滑稽だなんて←毒舌

いきなりフィールドに入ってきて

情報クレクレ フリーのみ 他は興味無し。

丁寧に教えても交流なし 音沙汰無し

みたいな少し非常識な方が多くて

口を揃えて言うのがピ○タンなの

だから自分の中でイメージ悪くなってしまって

もちろんHERMES WORLDの世界観を楽しんでいる人の


ピコタンはとても素敵な事ですよ

一部の心無い人がいることも事実

ってな感じで最近感じたんですよー

 


それがピコタン乞食時間なのでした

を奏でてる人が大好きなのであって

ミーハーで鞄だけget💕みたいな方は

好きではありません💦

そもそも日記を綴るのも

愛を皆でお話ししたり交流

読んでもらい を一緒に考えて共有したいため。

信念があるのです

 


この話は鉄板ですよ

タイは昔より店舗も実績厳しくなったよね〜

まずフリーだけ聞くのは塩対応必須

外国の人もマナー悪い人がわんさか🥲

観光客一見さんが増えた為でしょうか?

 


*1

ミニボリちゃん入荷連絡して

伺った時も

一見さんがお鞄コーナーで大きな声で喚いてて

なんでないの!あるでしょ!みたいな英語

 

Free在庫は無しが当たり前になってきてます

 

少しでもいいから

エルメスの入門編の

新作ツイリーや靴、コスメなど

買いやすい価格帯でとても素敵なものもあるので

目を向けて欲しいなあと

感じてしまいました

 

 

 

記念のミニボリード1923さんの

ラベルシールはこちらでした

悪用しないでね

 

 

 

 

 

ミニボリさんとカシシルが

1番のお気に入り

是非手に取って

カシシルやツイリーも堪能してくださいね

素敵な肌触りと高揚感で

特別な気分になれますよ

 


おしまい

 

 

 

*1:・⊥・